ホーム > タグ > Theme

Theme

テーマを「Belle」に変更しました

ご無沙汰してます。auのiPhone4SでデビューするかiPhone5まで待つか悩みまくりのmammaです。

もうね、MarsEditからだろうがなんだろうが、WordPressがauto-draftを作りまくるのが気持ち悪くて触れなかったんですよ。ダッシュボード表示させただけなのに。何故こんな迷惑な仕様にしたんでしょう?「いまからでもMTOSに移るか?」「いっそWPを2.5まで戻すか?」とまで考えるほどです。気持ち悪すぎます。

放置する気にはなれなかったので、またテーマ変えちゃいました。pixelStudioさんのところの「Belle」というテーマです。まだいろいろ修正中ですのでおかしいところがあったら教えてくださいm(__)m

テーマを「Nest」に変更しました

えーと、気まぐれ発動です(苦笑)。なんか、久々にいじりたくなってしまいました。「Nest」というテーマです。

テーマに伴う変更と言えば、Get Recent CommentsがWP3.xに対応してなかったので、WP-RecentCommentsというプラグインに変更したことでしょうか。

まだいろんな所を直したいのですが、とりあえずこんな感じで。不具合等ありましたらご連絡ください。

あ、絵文字アイコンは後ほど消します。

テーマを「iStudio」に変更

えーと、見ての通りです(苦笑)。気まぐれが発動しました。

iStudio」というテーマです。結構すっきりとしていると思うので、いいかなー、と思いまして。まだ日付等直してる途中なので、見苦しいところもあるかと思いますが、大目に見てくださいm(__)m

で、テーマを変えたことによって一部のプラグインを変更/停止しました。

前者は見栄えの問題です。CSSで上手く解決出来なかったという力不足な私orz。あ、そうそう、「Compact Monthly Archive」も「Executable PHP widget」でウィジェットに対応させました。後者はプラグインで表示させる必要がなくなったので当面はお休みしてもらいます。

あ、あとロリポップ!のチカッパプランに移行しました。今回も自分の過去記事見て作業しましたよ。まさか短期間に2回も移転する羽目になるとは思わなかったなあ・・・orz

[追記: 2011-02-14T10:21:10+09:00]プラグイン名で「s」が抜けてたので修正(汗)。

テーマを「neutral」に変更してみた

えーと、見ての通りです(苦笑)。

以前の「monochrome」もそうなのですが、結構mono-labさんのところのテーマが好きなので、新しいのにしてみました。ゴテゴテしてなくていいでしょ?(^^)

サーバも引っ越したことだし、気分転換にいいかなーと。しばらくこれで行きます。

記事の日付を直したのでURLも変更になっちゃってますm(__)m

テーマを変更しました

テーマを変更しました。mono-labさんの「monochrome」というテーマです。

いろんなテーマを試してみたのですが、皆それぞれ一長一短(苦笑)。プラグインを入れたらデザインが崩れるものもありましたし・・・。こちらのテーマは問題が起きなかったので導入しました。プラグイン用のコード追加以外はヘッダー部分だけ前のテーマと同じ修正してます。

何か問題がありましたら、お知らせ下さいm(_ _)m

Home > タグ > Theme

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top