ホーム > タグ > プロレス

プロレス

今年の秋に結婚するそうです

梅雨入り前から夏バテしているmammaです。こんにちは。冷房つけたら頭痛くて大変です。それはともかく。

昨日の話ですが。一昨日阪神がぼろ負けしたからってデイリースポーツが一面に記事にしたものだから大騒ぎ。NOAH公式見るまで「エイプリールフールはとっくの昔だ」と思ってました(苦笑)。あ、でも「さんま御殿」で本人がちょっとバラしてたか。

おめでとうございます。「いろんな疑惑が晴れてよかった」と付け加えておきます(汗)。

あとは小川さんか、独身貴族のレスラーは。・・・その前に渕さんが(滝汗)。

ラッシャーさん(T_T)

すみません御無沙汰しておりますm(_ _)m引っ越しをしておりまして、ネットに繋げられない日々が続いておりました。もう少ししたら片づく・・・無理だな(泣)。それはともかく。

DDTの大社長のつぶやきで知りましたが、久々のエントリがこんな寂しい話だとは思いませんでした。

1度だけ、ラッシャーさんの試合を生で観たことがあります。馬場さんの死後、「ジャイアント馬場引退興行」というのが東京ドームで行われまして、そこで試合後に「アニキのために集まってくれてありがとう」とマイクで言ったラッシャーさんを覚えています。

最後の試合は2003年3月の日本武道館でしたか。その日の試合は相方に誘われたものの、仕事で間に合わないと思って断ったのですが、今となっては悔やまれてなりません。

合掌。

今度こそ選手生命の危機・・・か?

昨日のニュースですが。

過去に腎臓がんを患うなど、数々の病気やけがと戦い、その都度、奇跡の復活を遂げてきた同選手だが、医師からは「回復の可能性0%」の宣告。選手生命の重大危機に立たされた。

「ノア・小橋、引退危機 医師が宣告「回復の可能性0%」」:イザ!

・・・(泣)。

だから投げ技でまともに投げられない状態だったのかー。前のように動けてないのはわかってたことだけど、それはボロボロをとっくに通り越してる膝のせいだと思ってた。肘もボロボロを通り越してる状態だったのか。確かにあれだけチョップとラリアット打ってれば、仕方のないことなのかも知れないけど。

なんというか、もう、どうしたらいいんだろうorz

全日本プロレス「2009 プロレスLOVE in 両国 Vol.8」@両国国技館

遅くなりましたが今ごろこんなエントリです。日曜日に両国国技館へ行ってきました。両国へ向かう道すがら、雨が降ってきて大変でしたが、何とかたどり着けて一安心。升席だったので、超満員の客席の中で靴脱いで足伸ばしてくつろぎながら観戦しました。次回からも両国では升席にしよう。

試合の細かい話はスポナビ速報を見て下さい。以下個人的な感想などを格納しておきます。一部敬称略。

全文を読む

汐留街頭プロレス2009@日テレタワー

今年で3度目になる汐留街頭プロレス、私は昨年に引き続きの観戦です。・・・3年続けて開催したことを「恒例」と言うのかどうかわかりませんが。

天気予報を朝見た時には「曇り一時雨」だったのに、昼には予報が「雨時々止む」に変わってました(泣)。カメラはタオルでグルグル巻きにしたので何とか大丈夫・・・のはず(汗)。

試合は夕方の5時から始まったのですが、その前にイベントが昼2時から始まりました。今回は「プロレスのイベント」というよりは「G+で放送している格闘技のイベント」という括りのようです。でも、私ボクシングに興味ないのよーっ(泣)。

私視点での観戦記が長くなりそうなので続きに格納します。あと、良い場所を取れなかったので、試合の写真はありません(泣)。

全文を読む

Home > タグ > プロレス

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top