ホーム > タグ > コサキン

コサキン

コサキン復活!

嬉しすぎてテンションがヤバかったので、今ごろエントリです。

速報!!!

コサキンDEワオ終了から早一年・・・
お待たせしました!

小堺一機、関根勤のコサキンコンビがついに復活します!!

コサキンの新番組、スタートが決定いたしました!

4月8日毎週木曜日 23時30分から!

BS朝日 「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」

コサキンワールド全開で送るテレビのようでラジオなようなプログラム!

番組の詳細が決まり次第、お知らせしていきます!!

コサキン復活しまーす!

ブンダバー!!

お知らせ|浅井企画オフィシャルWEBサイト

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

BS朝日ありがとう!今までまともに見たことなかったけど、これからは毎週見るよ!

文化放送の「カンコンキンラジオ」も聴いてるんだけど、やっぱり違うんですよ。「精神年齢14歳のオッサン2人」の会話が聞きたいのです。

わーいわーいヽ(´ー`)ノ

コサキンのラジオが終了だそうです

TBSラジオの長寿番組「コサキンDEワァオ!」(土曜深夜0・0)が3月28日の放送で終了し、27年半の歴史に幕を閉じることが2日、分かった。

「TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕」

前回の放送で「次回重大発表があります」って言ってたんだから、それまで待ってくれれば良かったのにー。>サンスポ

私はブランク有りのリスナー暦10年位のコサキンリスナーなので、残念な思いはあります。

ただ、ここ最近同じようなゲストばかり呼んで、そのゲストのキャラに頼りきった番組作りが目立って面白くなくなりました。同じゲストが続くにしても、それでお笑い/バラエティとして成立するなら問題ないのですが、某映画監督などは映画の宣伝と無駄喋りで、個人的にはうんざりしておりました。

この番組のキモは「各コーナーにリスナーから寄せられたネタ」なのに、ゲストでコーナー潰されたら聴く気無くなります。終わるべくして終わるのでしょう。

その昔「オレたちひょうきん族」が月1で公開収録始めた時に「ああ、この番組終わりだな」と感じたことを思い出しました。「ひょうきん族」はお茶の間そっちのけで楽屋ネタをしてたのが面白かったのに。

ところで。

「時代劇の大御所俳優は誰しも桃尻」という定説を作り上げ、里見浩太朗(72)、高橋英樹(64)、北大路欣也(65)らを勝手に「ピーチ・ヒップス」と呼んだり、ラジオにも関わらず写真ネタでトークを展開し、番組本を数多く出版した。

「TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕」

これ書いた記者誰(笑)。

小堺クンのおすましでSHOW23〜85-08〜@シアターアプル

見づらくてごめんなさいm(_ _)m昨日シアターアプルの「おすまし」を観に行ってきました。新宿近辺で雷が大暴れでクタクタになったので今ごろエントリです(苦笑)。

私が「おすまし」を見に行くようになったのは第20回からです。相方がコサキンリスナーになったので行きやすくなったからです。だって、夜の歌舞伎町を一人で歩くのはやっぱり怖いですよぉ。

この会場好きだったんですけど、今年末で閉館が決まってます。この会場、夜間延長ばっかりの「カンコンキン」&「おすまし」にちょうどよかったと思うんですよ。夜遅くなっても歌舞伎町だから周り明るいし。

例によって例のごとく、第一幕はお芝居&マジック&歌で第二幕は歌&タップダンス&小堺さんのおしゃべりです。

印象に残ったのは、「矢沢永吉のライブでの演奏は、インテンポではなくタイミングを遅らせて演奏する事がある」と言う話。今回のドラムの鎌田さんが以前永ちゃんのライブのリハーサルでダメ出しされたそうです。永ちゃんのライブではファンがタオル投げをするのが有名ですが、「インテンポで演奏しちゃうとお客さんが間に合わない」と言う理由。第一線にいる人はいろいろと考えているのだなあ、と感心してしまいました。

ああ、来年からはどこの会場で行うんでしょうか。会場が変わったら開演時間4時間とか出来なくなりますね、きっと(^^;

チケット獲れたけど・・・

「おすましでSHOW」のチケットは獲れたんですが、千秋楽ではなく平日夜でした。昨年はこんなに千秋楽の競争率は高くなかったはずなんですが、やはりこの件も関係しているんでしょうか。

コマ・スタジアムは28日、”演歌の殿堂”として親しまれてきた「新宿コマ劇場」を12月末に閉館すると発表した。

新宿コマ劇場閉館、雨の新宿にファンの惜しむ声

この発表の後チケット一般発売だったことが、かなり影響してるように思えるのですが。

チケット撃沈・・・

8月の「シアターアプル夏のコサキン祭り(勝手に命名)」のチケット発売日が続くのですが、関根勤さんの夏のライブ「カンコンキンシアター」のチケット取れませんでした・・・orz

来週発売の「おすましでSHOW」は取れるのかなあ。

最近チケット撃沈続きなんだよなあ・・・。当日券並ばないとダメかなあ。

Home > タグ > コサキン

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top