ホーム > タグ > ゲームセンターCX

ゲームセンターCX

ゲームセンターCXチャリティトークライブ@新宿角座

木曜日に行われたチャリティートークライブに行ってきました。前から2列目だったのー!実物大有野課長(自慢)。

出演者でタレントさんが有野課長だけって言う恐ろしい番組(苦笑)のライブなので、スタッフさんも登場してテーマトーク。

以下私的メモ(ネタバレあり)。念のため格納。

全文を読む

有野課長がニンテンドーeショップに登場

先日の3DSの更新でニンテンドーeショップがオープンしたのですが、そこに「ゲームセンターCX特別編」が。3Dになった「エキサイトバイク」「ゼビウス」に挑戦しています。

「GCCX特別編」はWiiでも見られますが、上の2つの挑戦については、3DSでは3Dで見られます。

CMはここで見られますね→ニンテンドー3DS|CM・ムービー|Nintendo1

  1. 多分期間限定 [Back]

賀正2011

あけましておめでとうございます。更新も内容も適当なblogですが今後ともよろしくです。

えーと、まだアップしてないネタがあるのですが、昨日の夕方6時から今朝6時までCSのフジテレビTWOで年越しよゐこ祭りを見ていたので、とっても眠いです。だって番組がグダグダだったんだもの(いい意味で)。全部見ちゃいましたよ。先ほど今年の初日の出を見たので、心置きなく眠りにつけます。「そういえば」と思って昨年の記事を読み返したら、月食撮っててやっぱり夜更かししてました(笑)。

自堕落ですみません。それでは皆様お休みなさい(苦笑)。

「ぽっちゃりサンタクロースを探せ!!in秋葉原」だそうです

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

というわけで、毎年の楽しみになっておりますゲームセンターCXのDVD-BOXの第7弾でございます。そして、こちらも恒例になりつつある、DVD発売記念イベントin秋葉原が今年もあるそうです。

日時:12月25日(土) 10:00〜17:00
場所:秋葉原周辺<本部:秋葉原集会所>

まずは本部で参加用紙をもらってください。
秋葉原内をうろうろしているぽっちゃりサンタクロースを
3人探し出してハンコをもらいましょう〜
すると素敵なプレゼントが…☆

DVD-BOX7 発売イベント!ぽっちゃりサンタクロースを探せ!!in秋葉原

だいたいいつも歩き疲れて夕方眠くなります(苦笑)。でもいい運動にもなりますよ(^^)。

東京ゲームショウ2010

今年の看板会場内

遅くなりましたが、今年も行ってきました、東京ゲームショウ。

・・・ぶっちゃけて、今年はテンションが低かった(泣)。先に「ゲームセンターCX」のグッズを買いに行ったのですが、物販コーナーが入り口側に移動したことで、人の流れがグチャグチャに。その中で移動することを考えたら、一気にテンションが下がってしまったのですorz

Home > タグ > ゲームセンターCX

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top