ホーム > タグ > Flower

Flower

お花見2012@自宅周辺

ご無沙汰してます(滝汗)。風邪引いたりお腹壊したり(泣)、脳内を別件に占拠されたり。すみませんblogのこと頭から完全に消えてました(汗)。

で、久々に昼間に歩いたら、もう桜咲いてるのね。近くに公園とか無いので気づかなかったのですが、川縁に咲いてました。コンデジで撮った写真で下手ですが少々。

花びらいっぱい花びら近くお花アップ

こんな季節なんですね。そういえば4月・・・自分が知らないだけでした(泣)。

Sakura

更新止まっててすいません。どんな言葉も現実に起きた出来事の前では無力に思えてならなかった、というのが実情です。

東京や埼玉は先週が桜のピークだったので、撮ってきた物を少し。

スカイツリー隅田川

さくら公園

桜前線北上中。

今年の桜2010

寒いですねー。4月なのに雪が少々積もって驚きました。それはともかく。

撮影したのは多分先週ですが、現像する気力がなかったので、今ごろアップします。ピーク時にお仕事以外で外出できなかったので、やっとお花見行けたのは半分散ってからでした。近所の公園で撮ったものです。クリックで拡大します。ああ、ピーク時に観に行きたかった(泣)

食事中きょき日陰番外

偕楽園へ行ってきました

高台から紅梅

先日早起きして偕楽園まで行ってきました。とても良い天気で、梅も見頃で好条件。おかげで人が多くて大変orz

良さそうなものを載せてみます。ちなみに、タムロンも持っていって録ったんですが、モニターで見たら色乗りが良すぎてCGみたいに不自然な感じがしたので全没です。重かったし置いていけば良かったorz。

紫陽花の季節

時系列無視してアップしてます(苦笑)。

紫陽花が咲く季節になりましたねー。先日ほどよい曇り空だったのでお散歩してたら咲いていたのでパシャ。

紫陽花その1紫陽花その2

そう言えば、近所でこれが咲いてたんですけど、名前が思い出せません。

お花

小学校の時に理科の教科書に載ってたってことは覚えてるんですけど、名前が出てきません。公園に沢山咲いてるので、すごく気になりますorz

Home > タグ > Flower

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top