Home > Blog

Blog Archive

テーマを「Belle」に変更しました

ご無沙汰してます。auのiPhone4SでデビューするかiPhone5まで待つか悩みまくりのmammaです。

もうね、MarsEditからだろうがなんだろうが、WordPressがauto-draftを作りまくるのが気持ち悪くて触れなかったんですよ。ダッシュボード表示させただけなのに。何故こんな迷惑な仕様にしたんでしょう?「いまからでもMTOSに移るか?」「いっそWPを2.5まで戻すか?」とまで考えるほどです。気持ち悪すぎます。

放置する気にはなれなかったので、またテーマ変えちゃいました。pixelStudioさんのところの「Belle」というテーマです。まだいろいろ修正中ですのでおかしいところがあったら教えてくださいm(__)m

テーマを「Nest」に変更しました

えーと、気まぐれ発動です(苦笑)。なんか、久々にいじりたくなってしまいました。「Nest」というテーマです。

テーマに伴う変更と言えば、Get Recent CommentsがWP3.xに対応してなかったので、WP-RecentCommentsというプラグインに変更したことでしょうか。

まだいろんな所を直したいのですが、とりあえずこんな感じで。不具合等ありましたらご連絡ください。

あ、絵文字アイコンは後ほど消します。

WordPress3.2.1にバージョンアップ

というわけでアップデートしました。それにしても、自動保存のタイミングが変わったらしく、auto-draftが沸いて出てます。何のホラーだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

WordPress3.1にアップデート

というわけで、先程さくっとアップデートしました。「DB Cache Reloaded」が正常に動かなかったので停止させました。このプラグインが無いと厳しい環境の方は、もう少し様子を見た方がいいかもしれません。

「Feedback Champuru」を入れてみた

自分のblogの記事が外部でどんなリアクションされてるか一目瞭然なプラグイン。記事のコメント欄が賑やかになるオマケ付き。

  • WordPress Plugins/JSeries » Feedback Champuru

2011年2月17日現在で対応しているのは、

とのことで、タグ付けだけのブックマークだと表示されないみたいです。インストールして動かしてみたところ、意外と言及されていたのか、一部記事のコメント欄が賑やかに。知らなかったー(驚愕)。

ホーム > Blog

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top