Home > 雑記・日記 > ドラクエXに案の定ハマる

ドラクエXに案の定ハマる

ご無沙汰してます(苦笑)。

ホントはDDTプロレス@両国国技館の記事を書こうと思っていたのですが、写真のRAW現像で力尽きてのびのびに、もう旬も過ぎて記事にするのを諦めたという、情けないお話。

で、先月下旬に発売されたドラクエXですよ。

ドラクエが発売されるとアマゾンのレビューが悪口でいっぱいになるのはお約束(笑)。

でもあそこまで悪口が並ぶレベルかなーとも。レベル上げやゴールド集めがものすごく大変なことについては全力で同意しますけど、プレイできる時間が短い人にも救済措置はなされているわけですし1

「メンテナンスでログイン停止させるよりもう少しサーバ増やして負荷を分散させて欲しい」とは思いますけど、すでにサーバ40まである状態ですし。

あ、もしかしたら私の場合、ドラクエ歴短い分2、「こんなのドラクエじゃない!」という言葉が理解できないんだと思います。

ウチの場合、相方とWii2台TV2台でギャーギャー言いながらプレイしております。エルフでレベル38の魔法使いやってます。エンブレム5つ集めました。

  1. サポート仲間や元気玉 [Back]
  2. ドラクエIVのDS版から [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2012/09/09/141844/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ドラクエXに案の定ハマる from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ドラクエXに案の定ハマる

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top