Home > アーカイブ > 2012-07

2012-07

昔の特撮モノに今更ハマる

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)( 2012-03-21 )

時間:63 分

1 枚組 ( DVD )


今年1月に公開された「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」を観に行ったのが全部いけない(笑)。子供の頃に女子向けアニメよりも、ウルトラマンや仮面ライダーの再放送とか戦隊モノを好きで見ていたことを思い出して、変なスイッチがオンに(笑)。結局4回見に行って映画のDVD買って、30年前のTV本編のDVDも一気買いしたという(笑)。

昔の戦隊のDVDを買ったりレンタルしたりで1週間が終わる引きこもり生活。でもって、10月公開予定の映画について、何回観に行こうかと思案中(苦笑)。いいんですわかってるんですもう病気です。

でもって、30年前のおいしいところ取りのDVDが出るそうです。

宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)( 2012-09-21 )

時間:70 分

1 枚組 ( DVD )


不具合のお知らせ

WordPressがどうやらトラブった模様。1週間ぶりにのぞいたら、管理画面に入れず真っ白になってました。

いろいろ検索してみたところ、とりあえず全部インストールし直すのが一番手っ取り早かったのでその方向で。結果、いろいろカスタムしたこと消えてます。

そんな状況ですので、表示で不具合があるかもしれませんが、ご了承ください。

折角記事を書こうと思ったらこんなことにorz

Home > アーカイブ > 2012-07

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top