Home > 雑記・日記 > コンデジ新調

コンデジ新調

愛用していたリコーのコンデジCaplioR7が天に召されました。つーか、落としちゃったんです。うんともすんとも言わなくなったので新調しました。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

前の機種と同じリコーです。ちょっと厚いのと、表面がツルツルなのが気になりましたが、他に不満点はなかったのでこれにしました。相変わらずの使い勝手の良さです。どんどん頭良くなっていくのねー。

というわけで、今後はCX6に右腕として頑張ってもらいます。長く働いてもらえるように、頑丈なケースに入れてます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2011/12/26/013603/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
コンデジ新調 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > コンデジ新調

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top