Home > 雑記・日記 > ゲームセンターCXチャリティトークライブ@新宿角座

ゲームセンターCXチャリティトークライブ@新宿角座

木曜日に行われたチャリティートークライブに行ってきました。前から2列目だったのー!実物大有野課長(自慢)。

出演者でタレントさんが有野課長だけって言う恐ろしい番組(苦笑)のライブなので、スタッフさんも登場してテーマトーク。

以下私的メモ(ネタバレあり)。念のため格納。

  • こういうイベントには必ず元AP東島さんがでてくるんだなー。
  • カントリーマアム抹茶味を食べたスタッフさんが自首しました(笑)。
  • 構成作家の岐部さん、次に貼る物を思いっきり客席に見せちゃだめですよー。
  • ファミコンはとても難しいです。セーブしてくれないしコンティニューコマンド必要だし。何度も苦労してるでしょ、課長?(苦笑)。
  • 元AD中山さん、歌で登場もマイクがオフ(笑)。やり直しー。

24日には秋葉原でイベントがあるそうです。
DVD-BOX8発売イベント!公認ニセ課長を探せ!! in 秋葉原
自分は行くかどうか思案中。知らん人から判子もらってもなあ・・・。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

課長、丸くなったなー(苦笑)。あ、あとDVDの季節です。

ゲームセンターCX DVD-BOX8

販売元:Happinet(SB)(D)( 2011-12-22 )

時間:476 分

2 枚組 ( DVD )


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2011/12/10/133221/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ゲームセンターCXチャリティトークライブ@新宿角座 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ゲームセンターCXチャリティトークライブ@新宿角座

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top