Home > アーカイブ > 2011-10

2011-10

Tweetlogixが便利

ご無沙汰してます。いろいろアプリで遊んでたら時間だけ過ぎていきました(苦笑)。

現状iPod touchでTwitterをしていることが多いわけですが、公式のアプリが自分には物足りなくて、有料無料と試してました。やっと気に入ったアプリを見つけたんですよー。

Tweetlogix for TwitterApp
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥170

このアプリで良いなと感じたのは、NGワード指定が出来ることもそうなのですが、読み込み位置の指定が出来ることです。公式や他のクライアントだと、はじめに指定件数を読み込んだ後、前回既読分とのギャップがあってそれを読み込むときに、はじめ読み込んだ未読の下に読み込むので、もう一度前回既読分を探しに下へ下へスクロールする必要があって不便なのです。Tweetlogixは設定で、既読の上に読み込むか、未読の下に読み込むのかを指定できるのです。些細なことですけど、全然使い勝手が変わります。

不満点はメニューが日本語化されてないこととくらい。便利ですよー(^^)。

[追記: 2013-10-04T15:33:40+09:00]アプリのリンクを修正しました。

テーマを「Belle」に変更しました

ご無沙汰してます。auのiPhone4SでデビューするかiPhone5まで待つか悩みまくりのmammaです。

もうね、MarsEditからだろうがなんだろうが、WordPressがauto-draftを作りまくるのが気持ち悪くて触れなかったんですよ。ダッシュボード表示させただけなのに。何故こんな迷惑な仕様にしたんでしょう?「いまからでもMTOSに移るか?」「いっそWPを2.5まで戻すか?」とまで考えるほどです。気持ち悪すぎます。

放置する気にはなれなかったので、またテーマ変えちゃいました。pixelStudioさんのところの「Belle」というテーマです。まだいろいろ修正中ですのでおかしいところがあったら教えてくださいm(__)m

Home > アーカイブ > 2011-10

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top