Home > 雑記・日記 > 及川光博ワンマンショー「大人の恋」@大宮ソニックシティ

及川光博ワンマンショー「大人の恋」@大宮ソニックシティ

ご無沙汰してます(滝汗)。最近自分の文章力の低さに愕然としておりましたmammaです(泣)。

ちょっと古いですが、9日にミッチーさんのライブに行ってきました。本当はこのライブ、3月26日に行われるはずだったのですが、当時大きな余震が相次いで起きていたことや、計画停電の影響で交通機関の状況が不安定なことなどから延期されていました。

で、振替公演に行ってきたわけですが、もう「幸せだーっ」て叫びたいくらいにテンション上がりまくって帰ってきました。12日にツアーが終わったので、少しだけネタバレを格納。

  • 古い映画に出てきそうなバーのセット。執事さんがずっとグラスを拭いてました。
  • 3曲目の頭でミッチーさんが歌詞を間違えてやり直し。みんな大喜び(笑)。
  • りえさんがいない代わりにダンサーさんが4人に増えてました。
  • ときめもホーンズかっこよすぎ、面白すぎ。オタ芸揃ってない(苦笑)。
  • 「死んでもいい」って歌詞はこのご時世には歌いづらかったのか、違う歌詞が。
  • アンコールの選曲、そういう歌詞に弱いんだってば今(泣)。
  • 最後の曲はりえさんパートをベイベー&男子で大合唱。喉痛い(笑)。

こんな感じです。振り上げすぎてまだ腕痛いです(^^;

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2011/06/16/121114/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
及川光博ワンマンショー「大人の恋」@大宮ソニックシティ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 及川光博ワンマンショー「大人の恋」@大宮ソニックシティ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top