Home > Blog > テーマを「iStudio」に変更

テーマを「iStudio」に変更

えーと、見ての通りです(苦笑)。気まぐれが発動しました。

iStudio」というテーマです。結構すっきりとしていると思うので、いいかなー、と思いまして。まだ日付等直してる途中なので、見苦しいところもあるかと思いますが、大目に見てくださいm(__)m

で、テーマを変えたことによって一部のプラグインを変更/停止しました。

前者は見栄えの問題です。CSSで上手く解決出来なかったという力不足な私orz。あ、そうそう、「Compact Monthly Archive」も「Executable PHP widget」でウィジェットに対応させました。後者はプラグインで表示させる必要がなくなったので当面はお休みしてもらいます。

あ、あとロリポップ!のチカッパプランに移行しました。今回も自分の過去記事見て作業しましたよ。まさか短期間に2回も移転する羽目になるとは思わなかったなあ・・・orz

[追記: 2011-02-14T10:21:10+09:00]プラグイン名で「s」が抜けてたので修正(汗)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2011/02/12/223710/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
テーマを「iStudio」に変更 from Trash can::ver.2

Home > Blog > テーマを「iStudio」に変更

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top