Home > 雑記・日記 > 「スーパーカセキホリダー」予約した

「スーパーカセキホリダー」予約した

ご無沙汰してます。またやっちまったよ一ヶ月放置。orz

WordPressのプラグインを試したりしてたのですが、なかなか「おすすめっ!」といえるプラグインを見つけられず。Twitterに更新をお知らせするタイプのプラグインをを試したところ、なぜか動かなくて頓挫。何がいけなかったんだろうか。それはそのうちに。

スーパーカセキホリダー

スーパーカセキホリダー

発売日:2010-11-18


初代の「ぼくらはカセキホリダー」でかなりはまって遊んだのでので予約しました。化石を削りだして、恐竜を復活させて、その恐竜たちでバトルをするのです。化石の削りだしが結構ちまちま作業なのですが、思いっきりはまりました。

発売日までに中途半端に進めて放置中のDQ6DSをクリアしなければ。DQMBVも終わらせねば。ドラクエばっかり(汗)。そういえば初代を買ったときもDQ4DSを何周もしたあげく全員レベル99まで上げてたのか(苦笑)。

余計なお世話なネガティブ独り言を格納。

「ちょっと期待してたことがそうじゃなかった」というレベルの話なんですが、このゲームって「Nintendo 3DS」の発売に合わせて対応させた方がよかったんじゃないか、とも思うのです。画面からティラノザウルスが画面から飛び出して火を吐いてる姿とか想像見てくださいよ。絶対3DS向きだと思うのです。

もちろんこのあたりはDSで遊んでみると印象が変わるかもしれません。届いたらがっつり遊ぼうと思っております。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/10/31/015708/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「スーパーカセキホリダー」予約した from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 「スーパーカセキホリダー」予約した

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top