Home > 雑記・日記 > 買ったDVDリスト201009

買ったDVDリスト201009

ご無沙汰しております(滝汗)。暑すぎる夏にうんざりしながら引きこもり状態でした(^^;)

更新は決して忘れていたわけではなくて(汗)、先日買ったiMacが突然動かなくなり修理に出していたのです。メモリの不良だったそうで、取り替えてもらったら直りました。よかったよかった。

えーと、以前予約したDVDがいろいろ届いたので、まとめてしまいます(苦笑)。結果とても長くなったので、続きに格納します。

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」 [DVD]

販売元:kassai(K)(D)( 2010-09-08 )

時間:150 分

2 枚組 ( DVD )


ミッチーさんのデビュー15周年記念日に行われた武道館ライブです。当日参加したんですが、「踊って楽しくって感動してすごいテンションで帰ってきた」っていうことだけじゃない気持ちを伝えたくてブログに書こうとしたけれど、伝えるのに適切な言葉が見つからなくて、自分のボキャブラリーの貧弱さに嫌になってボツにしたという(^_^;)。

副音声でミッチーさん本人がいろいろ裏話したりだめ出ししたり反省したりしてます。観客との一体感も楽しめるライブですよ。

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]

販売元:ポニーキャニオン( 2010-09-15 )

時間:100 分

1 枚組 ( DVD )


このツアーはチケット争奪戦で撃沈して、やっとDVDになりました。・・・もうブルーレイで買えばよかったかなあ。パントマイムとか無音劇が好きなので1、私は気に入ってるんですが、ラーメンズの会話コントが好きな人には「・・・?」だと思います。もうこの辺は好みの問題です。・・・行きたかったなぁ(泣)。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

これは以前触れましたね。心配していた「井上の挑戦」が収録されていてホッとしております(^_^;

12時間はやっぱり長いです。でもフルで24時間みたら絶対倒れるので(苦笑)、分割で本編3枚でちょうどなのかもしれません。応援FAXがDVDに印刷されているのですが、本編3枚+特典1枚のデザインが同じなので、もっと種類があったらディスク見るのが楽しいけど、作るのが大変なのかな。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

チャレンジすぎる買い物でした(苦笑)。カーケシは詳しくないし、よゐこが出てるってだけで買ったので、冒頭見ながら「なんでこれ買ったんだろう?」って浮かんでしまいました(^_^;。あ、でも後半のカーケシ対決で大笑いしながらみてたので、買ってよかったんだろうなあ(苦笑)。

こんな感じです。・・・偏ってる(^_^;)

  1. 「FLAT」の「アレグレット」がお気に入り。かなり偏っているのは認めます。 [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/09/16/190544/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
買ったDVDリスト201009 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 買ったDVDリスト201009

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top