Home > Blog > WordPress3.0にバージョンアップ→2.9.2にもどしたorz

WordPress3.0にバージョンアップ→2.9.2にもどしたorz

バージョンアップしてみましたー。って、テーマが一緒だとわかりづらいですか。

なんとなく、データベース接続エラーが多い気がします。サーバのせいかもしれないので断定はできませんが。

元blogと子blogで、パーマリンクを変更できたらうれしかったけど、そこまでは無理っぽい。おとなしく、別途インストールした方がよさそうです。

[17:00追記]

「テストで動いてたからいいや」と3.0にしたのですが、プラグインのテストをし忘れてたorz・・・。3.0に対応してないプラグインがあるようで、それがデータベース接続エラーの原因でした。なのでしばらく2.9.2を使います。すみません。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/06/24/155440/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
WordPress3.0にバージョンアップ→2.9.2にもどしたorz from Trash can::ver.2

Home > Blog > WordPress3.0にバージョンアップ→2.9.2にもどしたorz

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top