Home > Articles > 今年の秋に結婚するそうです

今年の秋に結婚するそうです

梅雨入り前から夏バテしているmammaです。こんにちは。冷房つけたら頭痛くて大変です。それはともかく。

昨日の話ですが。一昨日阪神がぼろ負けしたからってデイリースポーツが一面に記事にしたものだから大騒ぎ。NOAH公式見るまで「エイプリールフールはとっくの昔だ」と思ってました(苦笑)。あ、でも「さんま御殿」で本人がちょっとバラしてたか。

おめでとうございます。「いろんな疑惑が晴れてよかった」と付け加えておきます(汗)。

あとは小川さんか、独身貴族のレスラーは。・・・その前に渕さんが(滝汗)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/06/22/132939/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今年の秋に結婚するそうです from Trash can::ver.2

Home > Articles > 今年の秋に結婚するそうです

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top