Home > 雑記・日記 > 最近買ったCD

最近買ったCD

最近って言っても範囲が3ヶ月くらいある話です(苦笑)。

「もうCD買う意味ないだろ」という話もありますし、自分で買う枚数も格段に減りましたが、HDDが壊れてデータが全部飛んでしまった経験上、やっぱり好きな人のCDは買っておこうと。大人の事情でiTunesストアで全曲配信してないものもありますし、「着うた」はいろいろ面倒くさいし。

2月に発売されてたのに、まだ初回限定版が残ってて軽くショック(^^;

誰のどのアルバムでも、自分の好みと合わずに聴かなくなる曲があるものなんですが、今回はそういう曲が無くて、むしろそっちに驚きました(苦笑)。

In the souk / 瓜生明希葉

SPACE SHOWER MUSIC( 2010-05-12 )


瓜生さんです。彼女のフワフワなウィスパーボイスが好きです。でもラジオを聞いていた印象では、本人はハッキリクッキリな性格っぽい(苦笑)。

凹んでる時に聞くと気持ちを持ち上げてもらえる、そんな曲が入っています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/06/10/150315/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
最近買ったCD from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 最近買ったCD

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top