Home > Articles > ラッシャーさん(T_T)

ラッシャーさん(T_T)

すみません御無沙汰しておりますm(_ _)m引っ越しをしておりまして、ネットに繋げられない日々が続いておりました。もう少ししたら片づく・・・無理だな(泣)。それはともかく。

DDTの大社長のつぶやきで知りましたが、久々のエントリがこんな寂しい話だとは思いませんでした。

1度だけ、ラッシャーさんの試合を生で観たことがあります。馬場さんの死後、「ジャイアント馬場引退興行」というのが東京ドームで行われまして、そこで試合後に「アニキのために集まってくれてありがとう」とマイクで言ったラッシャーさんを覚えています。

最後の試合は2003年3月の日本武道館でしたか。その日の試合は相方に誘われたものの、仕事で間に合わないと思って断ったのですが、今となっては悔やまれてなりません。

合掌。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/05/25/004854/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ラッシャーさん(T_T) from Trash can::ver.2

Home > Articles > ラッシャーさん(T_T)

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top