Home > アーカイブ > 2010-04

2010-04

世界のキッチン「ソルティ・ライム」

ソルティ・ライム

コンビニへ行ったら「ソルティ・ライム」なるものを発見。サッパリ系なパッケージに飛びついてしまいました。ライムの香りがいいです。レモンとは少し違う、あの香りが大好きです。

飲んでみました。( ゚Д゚)ウマー

岩塩とライム、ホントに合います。少し甘いとも思いましたが、岩塩が程よく効いているので気になりません。後味スッキリです。

そのままおなかに入っていくのではなくて、体にしみ込んでくる感じがわかります。・・・単にのどが乾いてただけかも知れませんが(苦笑)。

ちなみに、「世界のキッチン」シリーズで私が一番好きなのは「ディアボロ・ジンジャー」なのですが、出荷終わってたんですね・・・。最近見かけないなあ、と思ってたんですが、あたり前ですね・・・(泣)。

今年の桜2010

寒いですねー。4月なのに雪が少々積もって驚きました。それはともかく。

撮影したのは多分先週ですが、現像する気力がなかったので、今ごろアップします。ピーク時にお仕事以外で外出できなかったので、やっとお花見行けたのは半分散ってからでした。近所の公園で撮ったものです。クリックで拡大します。ああ、ピーク時に観に行きたかった(泣)

食事中きょき日陰番外

さくらのレンタルサーバが容量アップ

桜がきれいな季節になりましたがお花見に行くタイミングを逃しているmammaです(^^;予定の無い平日は天気悪いし週末は所用で忙しいしで、今年は無理っぽいです(泣)。それはともかく。

ネタとしては古いのですが、現在使っているさくらのレンタルサーバが、3月31日より容量が大幅アップしました。

■詳細
 ▽ディスク容量の増強
  利用料金は据え置きで、ディスク容量を下記の通り増量いたします。
  =================================================================
  プラン名             ディスク容量     ディスク容量
                                       増量前           増量後
  =================================================================
  ・さくらのレンタルサーバ
   ライト              500MB   →    1GB
   -----------------------------------------------------------------
   スタンダード             3GB   →     10GB
   -----------------------------------------------------------------
   プレミアム              10GB   →     40GB
   -----------------------------------------------------------------
   ビジネス               20GB   →      80GB
   -----------------------------------------------------------------
   ビジネスプロ             40GB   →     150GB
   -----------------------------------------------------------------
  ・さくらのメールボックス         300MB   →       1GB
  =================================================================

お知らせ|「さくらのレンタルサーバ」「さくらのメールボックス」「さくらのマネージドサーバ」サービス改定のお知らせ | さくらインターネット

ついでにデータベース数も増やしてくれると・・・いえ、贅沢言いません。

そういえば、「どうして4月1日からじゃなくて3月31日から?」と不思議に思いましたが、エイプリールフールネタをやってたのか(笑)

Home > アーカイブ > 2010-04

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top