Home > 雑記・日記 > よゐこライブのDVD買った

よゐこライブのDVD買った

ご無沙汰しております(汗)。先週の土曜日によゐこライブに行ってきました。リンク先のポスター、バカだよなあ(苦笑)。「ゲームセンターCX」→「いきなり!黄金伝説」→「よゐこ部」の流れで気がついたら相方と2人してファンになっていたという(苦笑)。

80年代のネタなんで、おニャン子クラブの会員番号とか、某女優さんの公式プロフィールから消されたバラエティ番組のことなど、いちいちネタ元がわかって笑っている自分に呆れ、ブームが去った後のウーパールーパーの運命に言葉を失い、終盤に登場したスペシャルゲスト1に大興奮して帰ってきました。まさかとは思ったんですけどね。マイクが途中からハウリングし始めて、怪しいとは思ってたんです。

で、本題です。ほぼ1年前に行われたコントライブのDVDを買いました。

よゐこと一緒にコントライヴ ~カッちゃんテッちゃん千秋ちゃん。ついでに来たのがTKO~ [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル( 2010-02-24 )

時間:160 分

1 枚組 ( DVD )


実はこのライブ、観に行ってるんですよ(苦笑)。ちょっと前のよゐこのネタにゲストが参加して焼き直したらこうなる、というライブでした。収録されているのは夜の部で、私が見たのは昼の部なので、細かいところでは色々ちがってましたけどね。あと、「出川哲朗のちょっとイイ話」での出川さんの余裕の無さに腹筋が辛くなりました(^_^;)

  1. C-C-Bのドラムの笠さん [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/03/01/180257/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
よゐこライブのDVD買った from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > よゐこライブのDVD買った

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top