Home > アーカイブ > 2010-03

2010-03

24時間生挑戦がDVD化

ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

販売元:Happinet(SB)(D)( 2010-08-27 )

時間:820 分

4 枚組 ( DVD )


  • 「ゲームセンターCX24」 発売決定〜!(stylejam live iive live!!)

昨年8月、フジテレビTWO/NEXTにて放送された24時間生挑戦「ゲームセンターCX24時間テレビ 〜有野課長は○○を救う〜」。「番組への要望多数により」1、DVD化されました。

わーいわーいヽ(´ー`)ノってことで、早速予約しまいました。

「ディスク3枚+特典ディスク1枚+その他特典色々」という内容で収録時間が720分ということで、ある程度は編集されてるようです。

私的には、2日目早朝に放送された「井上の挑戦」が収録されているか心配です。カットされてないといいなあ(苦笑)。

  1. って#100で管Pが言ってた←菅さんだ。字が違ってた。 [Back]

テーマを変更しました

テーマを変更しました。mono-labさんの「monochrome」というテーマです。

いろんなテーマを試してみたのですが、皆それぞれ一長一短(苦笑)。プラグインを入れたらデザインが崩れるものもありましたし・・・。こちらのテーマは問題が起きなかったので導入しました。プラグイン用のコード追加以外はヘッダー部分だけ前のテーマと同じ修正してます。

何か問題がありましたら、お知らせ下さいm(_ _)m

コサキン復活!

嬉しすぎてテンションがヤバかったので、今ごろエントリです。

速報!!!

コサキンDEワオ終了から早一年・・・
お待たせしました!

小堺一機、関根勤のコサキンコンビがついに復活します!!

コサキンの新番組、スタートが決定いたしました!

4月8日毎週木曜日 23時30分から!

BS朝日 「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」

コサキンワールド全開で送るテレビのようでラジオなようなプログラム!

番組の詳細が決まり次第、お知らせしていきます!!

コサキン復活しまーす!

ブンダバー!!

お知らせ|浅井企画オフィシャルWEBサイト

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

BS朝日ありがとう!今までまともに見たことなかったけど、これからは毎週見るよ!

文化放送の「カンコンキンラジオ」も聴いてるんだけど、やっぱり違うんですよ。「精神年齢14歳のオッサン2人」の会話が聞きたいのです。

わーいわーいヽ(´ー`)ノ

インターネットラジオ「radiko」スタート

3月15日からradikoというインターネットラジオの試験配信が始まりました。試しに聴いてみて、音がキレイで良いです。

ただ、IPアドレスで地域を振り分けるサイマルラジオなので、聴ける局が限定されます。私の場合関東地区の放送局の番組しか聴けないし、サービス対象外の地域では聴くことができません。もともと「放送エリアなのに建物などに邪魔されてラジオを聴けない」という人たちへの救済処置的サービスのようで、当然と言えば当然なのですが。

正直言うと、何の知識もない状態で自分が期待してたことは「夜中にアンテナをいじらなくても大阪のMBSが聴けるようになるか」だったのです。そんなに都合のいい話ではありませんでした(苦笑)。

偕楽園へ行ってきました

高台から紅梅

先日早起きして偕楽園まで行ってきました。とても良い天気で、梅も見頃で好条件。おかげで人が多くて大変orz

良さそうなものを載せてみます。ちなみに、タムロンも持っていって録ったんですが、モニターで見たら色乗りが良すぎてCGみたいに不自然な感じがしたので全没です。重かったし置いていけば良かったorz。

Home > アーカイブ > 2010-03

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top