Home > Articles > 今度こそ選手生命の危機・・・か?

今度こそ選手生命の危機・・・か?

昨日のニュースですが。

過去に腎臓がんを患うなど、数々の病気やけがと戦い、その都度、奇跡の復活を遂げてきた同選手だが、医師からは「回復の可能性0%」の宣告。選手生命の重大危機に立たされた。

「ノア・小橋、引退危機 医師が宣告「回復の可能性0%」」:イザ!

・・・(泣)。

だから投げ技でまともに投げられない状態だったのかー。前のように動けてないのはわかってたことだけど、それはボロボロをとっくに通り越してる膝のせいだと思ってた。肘もボロボロを通り越してる状態だったのか。確かにあれだけチョップとラリアット打ってれば、仕方のないことなのかも知れないけど。

なんというか、もう、どうしたらいいんだろうorz

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2010/01/06/211622/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今度こそ選手生命の危機・・・か? from Trash can::ver.2

Home > Articles > 今度こそ選手生命の危機・・・か?

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top