Home > Blog > WordPressを2.9にしました

WordPressを2.9にしました

というわけでWordPressを最新版へアップグレードしました。この際にとてもやっかいだったのは、WordPressのシステム要件が変更になりMySQLのバージョンが4.1.2以上が必要なのに、自分が使っていたさくらのサーバのバージョンは4.0だったことですorz

諦めていたところ、WordPress日本語チームのtwitter経由で以下の記事を発見。というか、さくらでMySQL5が使えるようになってたの、気がつかなかったよorz

おかげで無事アップデートできました。ありがとうございました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/12/21/135640/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
WordPressを2.9にしました from Trash can::ver.2

Home > Blog > WordPressを2.9にしました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top