Home > 雑記・日記 > 「ゲーム&ウォッチ コレクション」到着

「ゲーム&ウォッチ コレクション」到着

クラブニンテンドーのポイントが溜まったので交換を申し込んだものが届きました。

ちゃんとしたゲームです

昔懐かしい「ゲーム&ウォッチ」のゲームをDSへ移植したものです。「オイルパニック」「ドンキーコング」「グリーンハウス」がDSで楽しめます。久々に「ドンキーコング」を遊んでみたら、単純ゆえにハマりました(苦笑)。

そういえば来週ゼルダの新作が発売です。ドラクエ9終わってないのに。ボスがオーブを落としてくれないから、武器も装備も作れない(泣)。冬休みは今以上にゲーム三昧になりそうです(苦笑)。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/12/17/225018/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「ゲーム&ウォッチ コレクション」到着 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 「ゲーム&ウォッチ コレクション」到着

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top