Home > 雑記・日記 > Wii Fit Plus買った

Wii Fit Plus買った

ご無沙汰しております(汗)。「ネタを手直し→やっぱり没」を繰り返していたらこんなに放置してしまいましたorz

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

買ってしまいました(笑)。ここ最近は「体重測ってハイおしまい」状態だったので反省しております。

トレーニングの「目的別おすすめメニュー」にある「冷え性改善」「メタボ予防」を頑張ってます。「雪合戦」がお気に入りです。

ドラクエ9が出て以来ずっと座ってゲームばっかりだったので(苦笑)、ちゃんと体動かします。(^^;

コメント:2

elma09-10-19 (月) 14:13 Japan Windows Mozilla Firefox

おお、これは効くらしいですよね〜

mamma09-10-19 (月) 15:42 Japan Mac OS Safari

@elmaくん
やってみると、ちょっとからだ動かすだけで汗がダラダラ出てきます。
あとトレーニングの内容によっては筋肉痛とか。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/10/16/125257/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Wii Fit Plus買った from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > Wii Fit Plus買った

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top