Home > アーカイブ > 2009-10

2009-10

2.8.5にアップデート

ちょっと前にリリースされていたのですが、先程気がつきました(^_^;)。セキュリティ強化とのことなので管理画面からちょちょいとアップデート。ラクチンで良いですね。バックアップ取っておけば、後で怖いことになっても復旧できるので、バックアップは習慣にしておきましょう。

フィルムの試し撮り

季節外れな写真ばかりですが(苦笑)。カメラを譲り受けた時に試し撮りした時のもので良さそうなものをアップしてみます。

  • フィルム1本分をなかなか撮りきれず現像出すのに遅れる
  • 自宅の複合機を無線LANに追加するのに一苦労
  • 写真のスキャン設定に何度も失敗

と無駄に時間を食ってしまったので今ごろですorz

梅干しプチトマトつゆくさ

シャッター押す時前後左右に体がブレブレなことに、今さらながら気付かされます。・・・ふと思ったのだが、もしかして、フィルムを現像する時って、頼めばL判じゃなくてCD-ROMとか作ってもらえたんでしょうか?私が知らないだけ?(^^;

Wii Fit Plus買った

ご無沙汰しております(汗)。「ネタを手直し→やっぱり没」を繰り返していたらこんなに放置してしまいましたorz

買ってしまいました(笑)。ここ最近は「体重測ってハイおしまい」状態だったので反省しております。

トレーニングの「目的別おすすめメニュー」にある「冷え性改善」「メタボ予防」を頑張ってます。「雪合戦」がお気に入りです。

ドラクエ9が出て以来ずっと座ってゲームばっかりだったので(苦笑)、ちゃんと体動かします。(^^;

Home > アーカイブ > 2009-10

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top