Home > 雑記・日記 > 東京ゲームショー2009

東京ゲームショー2009

放置状態ですみません。ちょっと環境の変化があり、脳みそがついていけませんでした。ネタは溜まっているのでちょこちょことアップしていきます。

上から

土曜日に東京ゲームショーへ今年も行ってきました。本当は日曜日に行く予定だったのですが、所用のために土曜日にいく事にしました。結果、会場で獣神サンダーライガー選手を今年も発見。ゲーム好きにも程があるだろ次の日神戸で試合なのに(笑)。

毎度のことながら番組グッズを求めて「ゲームセンターCX」のブースへ。有野課長の来場は日曜日だったので、土曜日は比較的空いていました。ストラップを購入。

それからこの日の目的の8割はこれだと言っていい(笑)、「ドラクエ9」のすれ違い通信。この日だけで150人くらいとすれ違いました。ついでに「ドラクエ6」の体験版をプレイしたくて並んでる間に会場で特別先行配信の「ハッサン」が私のDSに訪問。一緒に並んでた相方のDSには来なかったのに、わーい!でも主人公の名前をどうしても変えたくて、月曜日にリセットしたので消えてますorz

ところで、今年のゲームショーではお台場ガンダムの頭部が展示されておりました。会場に行った時にはすっかり忘れていたのですが、歩き疲れて休んでるところに目に入ってきたので、訳わかんないテンションで大騒ぎしてしまいました(苦笑)。

横顔正面

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/09/30/213639/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
東京ゲームショー2009 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 東京ゲームショー2009

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top