Home > 雑記・日記 > 観覧車乗りたい

観覧車乗りたい

ニッポンの観覧車 (イカロス・ムック)

著者/訳者:福井 優子

出版社:イカロス出版( 2009-08-08 )

単行本 ( 97 ページ )


ドラクエやり過ぎで夜更かししてます(笑)。

表紙に釣られて買ってみたのですが、この本買ってから「観覧車乗りたい病」にかかってます(苦笑)。

何度か乗った横浜のコスモクロック21や葛西臨海公園の大観覧車は近いうちに行くとして、「パレットタウンの観覧車が今年末で終了するから急いで行かなきゃ!」と相方に駄々こねているところです(^^;

あと、北海道にある個人所有の観覧車乗ってみたい。そう言えば蒲田に観覧車があるって話だし、・・・行きたいところが多すぎるー(苦笑)。

コメント:4

ちか09-09-24 (木) 10:30 Japan Windows Internet Explorer

表紙に釣られる…これは惹かれるものが!
観覧車、ぜんぜん乗ってないな〜。
蒲田のは、ビルの屋上にあり、小さくっておもちゃのようでカワイイよ〜。
パレットタウンの…終了しちゃうんだ!
あのギラギラのイルミネーションが無くなると、あの界隈が寂しくなるかもね〜。

mamma09-09-24 (木) 12:51 Japan Mac OS Safari

@ちかさん
この表紙は書店で見つけたら手に取りたくなる表紙ですよ!
初めて本で「ジャケ買い」しましたから(笑)。
蒲田のも行ってみたいんですよー。
おもちゃみたいなんですか。うう、見たい・・・。

パレットタウンは更地にするそうですので、仕方ないかなー。

ホシ09-09-28 (月) 0:56 Japan Mac OS Mozilla Firefox

あっらー終わっちゃうのかあ。ワタシも知らなかった。
久々登場!ですまねえー。
どっかまた一緒にいこうね。水曜でいいよー。

mamma09-09-28 (月) 2:01 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
そうなんです終わっちゃうんですー。
行きたいところは沢山あるのでまた遊んで下さい。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/09/12/025612/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
観覧車乗りたい from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 観覧車乗りたい

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top