Home > 雑記・日記 > お台場ガンダム

お台場ガンダム

ホシちゃんちかさんと3人でお台場・潮風公園へガンダムを見に行ってきました。今回は先日父からカメラと一緒に貰った三脚を持参。でも広げると場所を取りすぎて周りに迷惑をかけてしまいそうだったので、ほとんど広げず一脚状態で使ってました(苦笑)。

昼からいきましたけど、昼間は逆光で大変なことになってしまい、ほとんど人に見せられる代物にはなりませんでした。なので夜にとったものでRAW現像したもの3枚ほど。

お月さまとあっぷ仁王立ち

お台場のガンダムは8/31までなのですが、どこかに常設すればいいのにー。

コメント:6

elma09-09-02 (水) 0:09 Japan Windows Mozilla Firefox

文大の赤の広場とか、リニア実験線のところに置いたらどうだろ(笑)
文大前駅とかも話題に・・・・・・

全然意味ないですねorz

mamma09-09-02 (水) 1:11 Japan Mac OS Safari

@elmaくん
現実的なのはバンダイの工場前とかなんだろうねー。
あ、常設して雨ざらしになったら泣ける。
でもこれだけ話題になったんだし、これっきりにするのは惜しいですわ。

09-09-04 (金) 19:51 Japan DoCoMo 

いい感じだねー。ワタシだ現像から引き上げてきてないや。静岡にいくとJ-WAVEで聞いたよ。バンダイの工場にいくとか。

mamma09-09-04 (金) 22:19 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
やっぱり静岡の工場かー。そこが一番なんだろうね。
雨ざらしになって錆だらけになったらどうしよう。
あ、それはそれで風情が出てアリかもしれない。
現像できたら見せてねー。楽しみにしております(^^)。

ちか09-09-24 (木) 10:21 Japan Windows Internet Explorer

ご無沙汰ちゃんです。m(__)m
お〜!いいね〜。あの時の事を思い出しちゃいます。
楽しかったね〜♪ 昼間は暑かったけど…(>_<)
私、まだこの時のアップしてなく…そのうち蔵出しします。(^_^;)
ガンダムさん、静岡へ行くの?

mamma09-09-24 (木) 12:36 Japan Mac OS Safari

@ちかさん
ホシちゃん情報によるとそのようです>静岡
バンダイの工場があるのです。
外に展示なのか工場内にデデーンと立ってるのか、どうするんでしょうか(^^;

ガンダム写真に関しては、似たようなアングルで似たような失敗してる写真ばかりで
かなり凹みましたorz

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/08/29/224022/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お台場ガンダム from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > お台場ガンダム

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top