Home > Blog > ポストタグが入らないーっ

ポストタグが入らないーっ

WordPressを2.8.4に自動アップデートした辺りから、エントリにタグを付けられなくなってしまいました。色々試してみたけれど解決してません。MarsEditからだからダメなのかと思ったら、管理画面からでもダメでした。何がいけないんだろう・・・。

ということで明日辺りに再インストールしてみますので、アクセスできない時間帯があります。その時はまた後ほどお越し下さいませ。すみませんm(_ _)m。

手動で再インストールしたところ直りました。MarsEditからでもオッケーです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/08/18/153702/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ポストタグが入らないーっ from Trash can::ver.2

Home > Blog > ポストタグが入らないーっ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top