Home > 雑記・日記 > ドラクエ9のバグ?

ドラクエ9のバグ?

もう少しで7月が終わってしまうー。今月は更新ほとんどしてませんね。体調のせいにしておきますが、ホントすみませんm(_ _)m

発売日以来ドラクエ9に勤しんでいる私と相方ですが、ドラクエ9の「すれちがい通信」機能を使っていたところ、相方のゲーム画面がおかしなことに。「すれちがい通信」から戻ってきたら、セントシュタイン城の宿屋のグラフィックが消えちゃってました。

こんな感じ

思わす記念に撮っちゃいました(笑)。スクエニのサイトにはまだ何の情報も出てませんし、セーブしなかったのでゲーム進行には支障なかったのですが、いきなり見たらビックリしましたよコレ。

コメント:2

ホシ09-08-03 (月) 14:55 Japan Mac OS Mozilla Firefox

すれちがい通信ってなに?
バグかな??

mamma09-08-03 (月) 15:34 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
すれちがい通信はDSの機能です。この機能を使ったゲームは沢山あります。
オンにしておけば私のDSに見ず知らずの方のキャラが訪れます。もちろん逆も然り。
・・・やっぱりバグかねえ。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/07/29/203123/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ドラクエ9のバグ? from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ドラクエ9のバグ?

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top