Home > 雑記・日記 > 35mm試し撮り

35mm試し撮り

お久しぶりです。決してさぼっていた訳ではなく、風邪ひいて熱出して寝込んでました。夏の夜に寒気で目が覚めるとは思いませんでした。今でものどが痛いのでトローチがお友達。それはともかく。

熱を出す前に先日買った35mmの試し撮りをしていたのでアップしてみます。

赤い花ハンバーグ

1枚目は自宅からかなり歩いた所にある公園に咲いていた花ですが、この名前がわかりません。

2枚目はオーブン亭のスペシャルメニューで「鉄鍋煮込みハンバーグ(確かそんな名前)」です。「食べ物は『うわ、うまそーっ』と思いながら撮ると美味そうに撮れる」と聞いたことがあるのですが、美味そうに撮れた・・・のかな?(^^;

タイトル修正。なんだよ35mって(苦笑)

コメント:2

elma09-07-15 (水) 0:33 Japan Windows Mozilla Firefox

ベッラべーラと同じグループなんですね「オーブン亭」

ジューシーそうに見えて、結構美味しそうではないでしょうか。
もしかしたら、もう少し絞り込んだ方がいいか?食べ物の写真は難しいので、テクニック面ではなにも言えないんですが・・・・。

mamma09-07-15 (水) 9:01 Japan Mac OS Safari

@elmaくん
ありがとう。確かにちょっと絞ったほうがよさそうね。
(別のを開放で撮った後そのままだったのさーorz)
食べ物写真難しいよー。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/07/13/213611/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
35mm試し撮り from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 35mm試し撮り

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top