Home > 雑記・日記 > 買っちゃいました

買っちゃいました

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

Amazonで夏のボーナスセールをやってまして、ふと覗いたら、7/2の時点で新品在庫が5点しかなかったことと3万円切っていたのとで、勢いで買ってしまいました。

50mmはKiss X2だと寄れなくて苦戦することが多く、ちょっと挫折気味でして、もうちょっと寄れる35mmにしてみました。

うーん、50mmも使うだろうけど、お散歩レンズはこっちになりそうな予感(^_^;)

コメント:2

elma09-07-09 (木) 19:33 Japan Windows Mozilla Firefox

お、35ミリ換算で標準ですね。
50mmよりは確実に普段使いしやすそうで、世界が広がりそうですね。

mamma09-07-12 (日) 22:14 Japan Mac OS Safari

@elmaくん
(遅くなりました。風邪引いてましたm(_ _)m)
ちょっと撮ってみましたが、「寄れるとこんなに楽なのか」と思いました(笑)。
・・・ピンボケ写真も大量生産したので没だらけですが(泣)。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/07/04/112720/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃいました from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 買っちゃいました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top