Home > Articles > 今年も汐留街頭プロレス開催

今年も汐留街頭プロレス開催

ご無沙汰しております。文章をまとめる能力が欲しいです。そう言えば昔から作文とか感想文とかが大嫌いでした(苦笑)。それはともかく。

 一昨年、昨年と2年連続で開催し、いずれも大好評を博したプロレスリング・ノアの「汐留街頭プロレス」が今年も行われることが決定した。

 開催日は8月2日、場所は昨年と同じく東京・汐留の日本テレビタワー地下2階ゼロスタ広場に特設リングを置き、真夏の激闘が繰り広げられる。

ノア汐留街頭プロレス 今年も開催

えーと、8月2日は日曜日ですか。相方も行けるはず行けないって言われました。最悪1人で行きますか。確か昨年は早い人で朝8時半に会場にいたって聞いたような記憶が・・・。それはいくら何でも早過ぎだと思うけど、昨年は1階通路から見て、写真撮る時にガラスに映り混んで大変でしたし、今年は早めに行って場所を取らねば。

昨年の大会後のインタビューで小橋がまた来年もあるなら汐留のリングにまた立ちたい。もちろん準も立たせます。って言ってたけど、小橋も秋山も体調悪そうだし、他に出場しそうな選手って、潮崎とかKENTAとか?

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/07/04/012037/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今年も汐留街頭プロレス開催 from Trash can::ver.2

Home > Articles > 今年も汐留街頭プロレス開催

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top