Home > Articles > 一日経って・・・

一日経って・・・

眠れない夜が続いてます。どうなるかと思った昨日の試合は無事終わったそうです。

秋山が広島の試合で椎間板ヘルニア悪化→欠場となり、この日タイトル戦を戦うはずだった力皇と潮崎とで王者決定戦を行ったそうです。秋山本人は無念だろうけれど、パニック症候群持ちの秋山が気負いすぎて倒れるんじゃないかと心配だったので、ホッとしたのが本音です。

三沢さんの首の状態考えたら、いつこうなってもおかしくなかったのかもしれません。ロシアンルーレット状態だったのでしょう。もしかしたら別の技だったかもしれない、もしかしたら他の試合だったかもしれない、それがたまたまバックドロップでその相手がたまたま斉藤さんだった・・・、と考えるしかないと思ってます。広島の試合後の映像を昨日テレビで見たのですが、救命処置を受ける三沢さんの側で見守る斉藤さんの表情も、博多の試合後土下座してる写真も・・・あんなつらい表情で選手がリングにいるのはもう見たくありません。

まだどこか信じられない自分がいるのだけれど、改めて合掌。

コメント:4

ホシ09-06-15 (月) 14:42 Japan Mac OS Mozilla Firefox

写真しか見てないんだけど、斉藤選手、試合に出ていて、すごいと思ったよ。
なかなかできることじゃないよね。
精神的にツライに決まってるし。頑張ってる姿はステキだと思いました。
頑張って欲しいね。

mamma09-06-15 (月) 15:45 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
試合前にあの試合の勝者がファンとの撮影会をやることが事前に決まってて、
それもちゃんとこなしたそうです。
事態が事態だし、断っても良かったと思うけど・・・。
もしかしたら心無い言葉をかける輩がいるかもしれないけれど、負けないで欲しいよ。

ホシ09-06-15 (月) 18:21 Japan Mac OS Mozilla Firefox

えー、撮影会もあったんかい。
そっりゃーどえりゃーことですな。
ホント頑張ってる、ステキ!

mamma09-06-15 (月) 18:42 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
ステキかどうかはわからん(汗)
でもやることをちゃんとやったのは偉いと思うし、それ以上に大変だったろうと思う。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/06/15/132613/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
一日経って・・・ from Trash can::ver.2

Home > Articles > 一日経って・・・

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top