Home > Articles > 三沢さん・・・

三沢さん・・・

こんな時間に更新しているのは訳があります。

 13日午後8時半すぎ、広島市中区の広島県立総合体育館で、プロレスラー、三沢光晴さん(46)が試合中に相手の技をかけられて頭を強打。病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

プロレスラー三沢光晴さん、試合中の技で頭を打ち死亡

ショックがでかすぎて眠れませんでした。「長年の首への負担のために、首に普通の人間には無い骨が生えてて、そのせいで受け身が取りづらい」と言う話は聞いたことがあったのですが・・・。選手の、特に対戦相手の心痛はいかばかりか。

今後の試合は発表通り行うそうですが、事故が連鎖しそうで心配です。特に今日の博多スターレーンは、GHCヘビーのタイトル戦ですよ・・・。

3月の武道館での撮影会で握手していただいたのは良い思い出です。ありがとうございました。

合掌。

コメント:2

ホシ09-06-15 (月) 14:29 Japan Mac OS Mozilla Firefox

すっごくびっくりしてさ…、今さっき知ったの(=_=)
焦って、走って、mammaちゃんのとこに来ました。

普通の人にない骨があったなんて…首の負担って大きいんだね…
こんなに急に天国にいっちゃうことがあるんだね…

こういう事故はどっちが悪いとかじゃないもんね。切ないわ…

mamma09-06-15 (月) 15:38 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
そこで私のところに来るって(苦笑)、いや、確かに記事にしたのだが(汗)。
頭守らなきゃいけないからね、首に爆弾抱えてるレスラーは多いです。
プロレスラーがプロレスの技を受けた結果だからね・・・。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/06/14/062501/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
三沢さん・・・ from Trash can::ver.2

Home > Articles > 三沢さん・・・

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top