Home > 雑記・日記 > 谷中のネコさんたち

谷中のネコさんたち

前回の記事の続きです。

黒猫さん1号ローアングル

旧古河庭園へ行った足で日暮里へ。ホシちゃんのお友達の展示を見に行ったのです。この近辺はネコさんが多いのですね。すり寄ってきましたよ(笑)。

この日見に行ったホシちゃんのお友達さんのサイトです→SaekoSuzuki website_RADINO CH.

そこから歩いて谷中の商店街を抜けて、「夕焼けだんだん」という階段の辺りがネコパラダイスでビックリでした(笑)人馴れしてるし。他の子にカメラ向けてたらフレームインしてくるし、しかも中途半端に入ってくるから見切れまくりだし(苦笑)。

黒猫さん2号サバトラさん

ホントは「ねんねこ家」さんに行こうとして、また散々迷った揚げ句「週末と休日しかオープンしてない」という事実にふたりして脱力したのは内緒(苦笑)。

コメント:10

ホシ09-06-03 (水) 20:46 Japan Mac OS Mozilla Firefox

良かったら見てやっておくれん。
こないだ展示してた、ともだちの鈴木ちゃんのサイトhttp://www.geocities.jp/radinoszk/
ブログ。http://suzsae.blog.shinobi.jp/

猫さんかわいいわあー。しなやかーな感じがいいね。
ホントありがとねー。ねんねこ家の件は、アホだった…

mamma09-06-03 (水) 21:47 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@ホシちゃん
見てきましたよ。文中リンク貼っときましたー。
結構キリッとした感じで面白いなあと思いました>展示。

あのエリアは行ったことが無かったので、ネコパラダイスだって知らなかったのよー。
おかげでいい経験でしたよ。ありがとう。

アホというか、我々は出かけるとどうしても珍道中になってしまうねー(笑)。

お茶屋@和09-06-05 (金) 10:46 Japan Mac OS Safari

猫さんたち、みんな落ち着いているというか
なついている感じですね♪
とってもかわいらしです☆

mamma09-06-05 (金) 15:47 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@お茶屋さん
ありがとうございます。
くつろいでるというか・・・危機感なさそうです(笑)。
それでいいのかネコとして(苦笑)。

ホシ09-06-05 (金) 22:29 Japan Mac OS Mozilla Firefox

ありがとう。鈴木ちゃんも喜びます。
いやー、ホントあの日は面白かった。あの辺り一気に好きになりました。上野も含めて。

来週は木曜かのちゃんと大倉山探検(山じゃないよ。東横線)に参ります。
気が向いたらメールちょうだい。全然近くないので無理しないように〜。
またmammaちゃんち方向も探検したいねえ…

mamma09-06-06 (土) 14:13 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@ホシちゃん
あの周辺はかなり面白いね。
見てて飽きない。

木曜ですかー。もう少し考えます(^_^;)

ホシ09-06-07 (日) 18:38 Japan Mac OS Mozilla Firefox

あ、なんだか明日の月曜も根津いますよ。昼間から居ますよ。
Paceさんの友達の個展やってるらしくて、一緒に行きます。
気が向いたら連絡くださいな。

mamma09-06-07 (日) 23:45 Japan Mac OS Mozilla Firefox

い、今見た・・・orz
無理です・・・

elma09-06-09 (火) 0:40 Japan Windows Mozilla Firefox

ワタクシの撮る猫とだいぶ雰囲気違いますね〜。ほんわかしてて良い感じに仕上がってますね。
今度ご教授いただかねば!

mamma09-06-09 (火) 10:42 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@elmaくん
ありがとうございます。自分じゃわからないんだが(汗)
人懐っこい感じがでてればいいかなー。
そりゃモノクロでキリッと撮るキミの猫さんとは雰囲気変わるって(^_^;)

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/06/01/191145/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
谷中のネコさんたち from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 谷中のネコさんたち

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top