Home > 雑記・日記 > 旧古河庭園のバラ

旧古河庭園のバラ

洋館をバックに

先日ホシちゃんから旧古河庭園のバラがキレイらしいと情報があり、行ってきました。「春のバラフェスティバル」が開かれていて、バラが至る所で咲いていました。

真っ赤なバラ白いバラ

が、ちょうどバラの散り始めと咲きはじめの辺りに行ったようで、半分散ってるバラが多かった様ですorzなので、途中から私としてはコケがメインになってました(^_^;)

きのこ

また改めて行ってみたいです。今年もう一度行くか来年にするかはわからないですけど。

コメント:6

ほし09-06-01 (月) 17:04 Japan DoCoMo 

携帯からこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
喜んで貰えて良かったよー
私はスキャンまだしてないのさ

またどっかいきましょーねー(*^□^*)
散歩の本、今度かすねー。

mamma09-06-01 (月) 17:45 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@ホシちゃん
おおー、楽しかったですよー。
まだこの時の続きがまとまってません(笑)
また遊ぼうねー。

elma09-06-02 (火) 0:42 Japan Windows Mozilla Firefox

北区か〜、ワタクシにとって謎のエリアです。

苔の中のキノコが面白いですね。
赤は強烈そうな印象。ホントの色が分からなくなりそうな赤ですね。
フィルムだとどのフィルムを使うのか迷うとこかな(ベルビアあたりかな?)

mamma09-06-02 (火) 9:19 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@elmaくん
赤は鮮やか過ぎですかねー。
いい天気だったのと派手な赤で元の色すでに思い出せません(苦笑)。

elma09-06-09 (火) 0:38 Japan Windows Mozilla Firefox

mammaさんへ

赤、鮮やかで良いんじゃないですか?元の色を思い出せないというのが残念ですが、きっと再現出来ていると思えばOKOKでしょう!

PCで見る場合だと、モニタやVGAにも依存しますから、何とも言い難いですが・・・多分良いと思いますよ。

mamma09-06-09 (火) 10:32 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@elmaくん
多分オッケー・・・と思うことにします(苦笑)。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/05/30/235759/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
旧古河庭園のバラ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 旧古河庭園のバラ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top