Home > 雑記・日記 > 瓜生さんネタ2つ

瓜生さんネタ2つ

iTunesStoreのPodcastを眺めていたら、瓜生明希葉さんの番組を見つけてビックリ。4月から始まってたんですね。コサキンが終わってから全くラジオ聴いてなかったから知りませんでした。

  • TBS RADIO 瓜生明希葉 a piece of laughing

わが家のMDコンポは、コサキン終了後は過去放送を録音したMD再生のみだったのですが、久々にラジオ機能を使います(苦笑)。

この流れでYouTubeを探して見たらライブ映像がありました。投稿者がCUBEGroupって、事務所がプロモーションで投稿したのかしら?

YouTube – 瓜生明希葉「Endless story」@7th Floor

以前瓜生さんの話をした時にも触れましたけど、この曲は「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子 VS ザリガニ魔人〜」という舞台で使われました。見に行って感動して泣いてるところに、カーテンコールのバックでこの曲が流れてきて、ストーリーを思い出してさらに大泣きという思い出が(苦笑)。ちなみにアルバム「キャメレオン」に収録されてます。

キャメレオン / 瓜生明希葉

キューブ( 2005-10-05 )


でもって、見に行った舞台ってのがこれ。

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

販売元:PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD =( 2005-07-20 )

時間:142 分

1 枚組 ( DVD )


コメント:2

ホシ09-05-28 (木) 16:26 Japan Mac OS Mozilla Firefox

事務所絡みじゃないと削除されそうだよねー☆
それにすっごく音いいし…
わあー7th floorじゃないすか(^_^)

mamma09-05-28 (木) 20:11 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@ホシちゃん
カメラがどう見てもプロっぽいのでやっぱり事務所でしょうねー。
そうなんです渋谷なんですー。あの周辺ちょっと怖くて歩いていけない(-_-;)

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/05/22/190124/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
瓜生さんネタ2つ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 瓜生さんネタ2つ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top