Home > Blog > 久々にテーマを変更

久々にテーマを変更

そろそろ新しいテーマをつかってみたいなー、と思い変更して見ました。

NeoEaseさんで配布しているElegantBoxというテーマにしました。こちらのテーマに変更した事で、WordPress2.7から採用されていたコメント返信機能とコメントスレッド機能をオンにします。

右上の「テーマのスタイル」で配色を変更できますので、お好みでどうぞ。デフォルトは私の好みでgreenにしてます(苦笑)。

まだちょこまかと弄ってる部分もありますので、見づらいかもしれませんがご理解下さいませm(_ _)m

日本語メチャクチャだったのを修正。

コメント:7

elma09-05-10 (日) 22:55 Japan Windows Mozilla Firefox

サイト弄ったようなので、書き込み実験しておきましょ(笑)

おお!色をダイナミックに変更できるのは格好良いですね。

elma09-05-10 (日) 22:58 Japan Windows Mozilla Firefox

変更するとどうなるんだろ?実験させて頂きます。

ついでに・・・
テーマのスタイルが黒の場合、「変更する」押下すると、編集用のボックスにマウスカーソルを持ってくと一瞬カーソルが消えるように見える。まあ、カーソルの色にも依存しますけど・・・

elma09-05-10 (日) 23:00 Japan Windows Mozilla Firefox

あ、「変更する」はユーザー情報変更させるって事ね。

ということは、「変更する」押す、押さないに関わらず、「コメント送信」押下でコメントが追加されるってことか。理解しました。

ホシ09-05-11 (月) 17:19 Japan Mac OS Mozilla Firefox

お、変わってますね。面白いなー。海っぽいよ。
そうそう。バラ散歩そのうち行きません?よさげなとこ探しておくね。

mamma09-05-11 (月) 19:07 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@elmaくん
取りあえず使い方大丈夫ですかね。
「返信」クリック→コメント書き込む→「コメント送信」でこういうスレッドになりますよ。

mamma09-05-11 (月) 19:13 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@ホシちゃん
配色はお好みでどうぞ。
バラですか!ぜひぜひ。

elma09-05-12 (火) 18:32 Japan Windows Mozilla Firefox

コメント返信実験中

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/05/10/142437/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
久々にテーマを変更 from Trash can::ver.2

Home > Blog > 久々にテーマを変更

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top