Home > 雑記・日記 > 「Wiiの間」スタート

「Wiiの間」スタート

今日から始まりました。早速ダウンロードして試してます。

象のムービーを見ましたが、突然時任三郎さんのMiiが来てビックリしました(笑)。・・・あまり似てない(^_^;)あと、設定で住所の入力画面がありましたけど(まだ入力してないんですが)、「Wiiの間」から出前頼めるとかあるんでしょうか?

取りあえずちょっと触った感想はこんな感じです。ムービーとか参加企業をどこまで増やせるんでしょうか。

コメント:4

elma09-05-05 (火) 1:00 Japan Windows Mozilla Firefox

だ、ダウンロード? Wii?
ゲームに全く疎い私です(DSやってる人に、何のゲームウォッチ?って言って笑われた・・・・)。
mammaさん、ゲーム詳しそうですね。私は、一応IT屋の端くれなんだが・・・・ゲームの進化に
ついて行けてません。

mamma09-05-05 (火) 11:22 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@elmaくん
私はそんなに詳しくないですよー(^_^;)
どっぷりゲーム漬けなわけでもないですって。

ホシ09-05-11 (月) 17:25 Japan Mac OS Mozilla Firefox

最近wii動かしてないや。
おもしろかった??

mamma09-05-11 (月) 18:46 Japan Mac OS Mozilla Firefox

@ホシちゃん
好みにもよるけど、色々ありましたよ。
古い写真の修理屋さんとか。

ムービーを見終わったら「面白かったか?」って○△×で聞いてくるので、
つまんなかったら×とか△つけてる(苦笑)。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/05/01/223805/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「Wiiの間」スタート from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 「Wiiの間」スタート

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top