Home > 雑記・日記 > 「TEXT」をようやく観た

「TEXT」をようやく観た

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

ライブで1度観たっていうのもあるかもしれませんが、発売日に自宅に届いていたのに、今日になってようやく観ました。

小林さんの芸達者ぶりは当然のことながら、片桐さんが演技上手くなってて改めて感心してしまいました。

個人的には「不透明な会話」というネタが好きです。最後のは、元ネタが元ネタだから仕方ないのはわかってるんですが「どうしてこういう終わり方なのー」という気分になります。寂しくなっちゃうんですよー。

終わりの方についてるオマケが素敵(笑)。

コメント:2

ホシ09-04-15 (水) 13:38 Japan Mac OS Mozilla Firefox

気になるなあ、そのひとら。おまけってなんだろか。

mamma09-04-15 (水) 16:22 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
今度持っていきます。
ちなみに今やってるツアーのチケットは相変わらずの競争率で獲れませんorz

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/04/14/224322/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「TEXT」をようやく観た from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 「TEXT」をようやく観た

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top