Home > 雑記・日記 > お花見@九段下

お花見@九段下

ご無沙汰してます(苦笑)。例年のごとく連続でお花見行って家にいないので、blog放置してました(汗)。

先週ホシちゃん@ホシのちょうめんと友人のKちゃんとでお花見してきまして、その時の写真を載せてみます。ちなみにこれは先週撮ったもので時期的には4分咲き位でしたので、今は満開か散り始めの筈です。

桜千鳥ヶ淵遠景

そう言えば、途中で寄った公園で、誰かが鳥の餌をまいたらしく、スズメと鳩が集まってきてました。

鳥の集団

犬の散歩をしていたオバチャンが、「今網持ってきたら雀焼き大量に作れるわよ(^_^)」って言ってました。オバチャン笑顔で言わないで恐ろしいっ!(゚Д゚;)

コメント:10

ホシ09-04-08 (水) 18:35 Japan Mac OS Mozilla Firefox

やっぱ長玉って感じでいいなあ。アタシのより全然整理されていてキレイだわ。
mammaちゃんの写真すきです。やっぱうまいよー。
ぜひ昭和記念公園おいでくださいまし。すげーことになってます。
年パス買ったので、いつでもどうぞ。

ホシ09-04-08 (水) 18:36 Japan Mac OS Mozilla Firefox

なんかコメントいれたら怒られましたよ。

ホシ09-04-08 (水) 18:36 Japan Mac OS Mozilla Firefox

http://topaz-blue.com のページから:500 Internal Server ErrorInternal Server ErrorThe server encountered an internal error ormisconfiguration and was unable to completeyour request.Please contact the server administrator, support@sakura.ad.jp and inform them of the time the error occurred,and anything you might have done that may havecaused the error.More information about this error may be availablein the server error log.Apache/1.3.39 Server at topaz-blue.com Port 80

mamma09-04-08 (水) 19:58 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
ありがとうございます(^_^)
年パス買ったのか、すげー。
そんなにすごいのですかーっ行きたいぞー!

# コメントのプラグインアップデートした時に設定直すの忘れてました。ごめん!

elma09-04-08 (水) 20:09 Japan Windows Mozilla Firefox

To mammaさん
桜のバランス感覚がいいですね。
私も長いの買おうかな?とヤフオクで180mmF2.8を監視中・・・

雀はさらに寄って欲しいな?

To ホシさん
昭和記念ってそんなにすごかったっけ?昔八王子に住んでたときは気がつかなかったけど?

mamma09-04-08 (水) 22:10 Japan Mac OS Safari

@elmaくん
ありがとうございます。
スズメは群れてるのを撮りたかったので引きで(^^;

elma09-04-09 (木) 0:02 Japan Windows Mozilla Firefox

ヒッチコック風を狙ったのかと・・・

花の写真って後ろや前をぼかすと綺麗なんだけど、どんな色を入れるか悩みますよね・・・・・
私はよく失敗します。あぁ、明日には現像の大部分が上がってくる・・・・

ホシ09-04-09 (木) 11:36 Japan Mac OS Mozilla Firefox

昭和記念公園、かなりスゴいよ。
mammaちゃん、いつでもどうぞ。平日なら行けるぞい☆
歩けるかっこで、飲み物持って、食べ物もって、花見気分&ピクニック気分で。

elma09-04-09 (木) 15:34 Japan Windows Mozilla Firefox

昭和記念公園の桜って、まだ大丈夫でしょうか?
散り始めくらいかな?

mamma09-04-09 (木) 17:49 Japan Mac OS Safari

@elmaくん
いつも空とか葉っぱとか入れて誤魔化します(苦笑)。あと他の花とかとか。

@ホシちゃん
いいねーいいねー。ピクニックピクニック!(←アホ(^^;)

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/04/08/164852/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お花見@九段下 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > お花見@九段下

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top