Home > 雑記・日記 > カメラの参考書

カメラの参考書

3レッスンでプロの腕前! デジタル一眼レフ 被写体別 撮影テクニック (インプレスムック DCM MOOK)

著者/訳者:佐々木 啓太 デジタルカメラマガジン編集部

出版社:インプレス( 2009-02-27 )

ムック ( 128 ページ )


「習うより慣れよ」ではあるんですが、「慣れるためにはまずは真似してみよう」と思いまして、買ってみました。

これ自体が「いろんなカメラマンさんの作例集」なので、見ていてとても楽しい。ページ開くたびにウットリしてます。もうすぐお花見の時期なので、これ見て色々試してみよう(^_^)

この本見ながらカメラマンさんの愛用機材に物欲が湧くのは、なんとか押さえる方向で(苦笑)。

コメント:2

ホシ09-03-11 (水) 0:58 Japan Mac OS Mozilla Firefox

すごいねー、がんばってるわあー(^^)
何が書いてあるのかなあ、ワタシも立ち読みしてみますわ☆

なんだかわくわく感が文に出てるね♪
アタシもお供に連れて行ってもらうのが更に楽しみになったよ。

機材が無くても出来ることってあるもんね。
自分に言い聞かせてる感じだわさ…

mamma09-03-11 (水) 9:39 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
多分写真をずっとやってる人には基本なんじゃないかなー(^_^;)>書いてあること

アタシもお供に連れて行ってもらうのが更に楽しみになったよ。

ぎゃーっプレッシャーが(苦笑)。むしろ私がお供ですってば。

機材はねー、見てると色々物欲が(苦笑)。
しっかり目の三脚ほしいとかやっぱりリレーズ必要かしらーとか。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/03/10/011001/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
カメラの参考書 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > カメラの参考書

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top