Home > 雑記・日記 > デジカメ購入

デジカメ購入

小橋の復帰戦のためだけに新調しました。武道館の1階席からコンデジで撮るのって大変なんだもの!(汗)

樹脂ボディなのでオモチャっぽく見えますが、軽くて運ぶのが楽です。

ニコンのD60・D90と悩んだのですが、お店で展示してあるカメラを持ってみて、相性が一番良かったのでこれにしました。私の小さい手にはちょうどいい大きさだったので。

それから、こんなのが始まりました。

キャノンさん、あと2週間位早くやってくれたらうれしかったなー(泣)。

あ、レンズはこれです。

先月までやってたキャッシュバックに釣られました(苦笑)。

コメント:2

ホシ09-03-09 (月) 13:47 Japan Mac OS Mozilla Firefox

わあ、X2って、そういうことかあ(^^)解ってなかったよ〜ごめん。

コンデジって、コンタックスじゃないのね…
みんなよく書いてるけど、そういうことかあ(大汗)

お散歩が楽しくなるねー。このタムロンのレンズ、すっげー望遠。
アタシの持ってるのより寄れるんでない?試合にはよさそうだね。
一本でなんでも行けちゃう便利なレンズだね(^^)

やっぱ撮るのはお花見かあー?

mamma09-03-09 (月) 15:21 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
そうなんですのよ、こいつのことなんですわー。
CONTAXってあったなー。その発想はなかった(汗)。

レンズはこの位ないと武道館1階席からは厳しいと思ったのよ。
私の前の席がそこだけなぜか空席だったので、遠慮なく伸ばして撮ってた(苦笑)。
私たちのすぐ後ろにキャノン純正の望遠使ってた客がいて、レンズがでかくってびっくり。
あれは持ち歩けないよー無理。

お花見でつかいますよー(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/03/06/214311/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
デジカメ購入 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > デジカメ購入

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top