Home > 雑記・日記 > ほんのりピンク

ほんのりピンク

久々のいいお天気だったので公園へお散歩。お花見のロケハンのつもりで行ったのですが、梅の花がいい感じに咲いていたのでパシャっと。

梅その1梅その2

ちなみに、今日は花粉が酷いという予報でしたので、自分が花粉症かどうかの確認も兼ねていたのですが、今年も大丈夫そうです。できればこのまま花粉症にかからずに終わりたいです(^_^;)。

コメント:2

ホシ09-03-06 (金) 20:05 Japan Mac OS Mozilla Firefox

きれー☆
これはどこだあ?

花粉じゃなくていいなあーすばらしい♪
花粉だとねえー、なんだか鼻がたらーっと(^_^);;

mamma09-03-06 (金) 21:47 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
これは自宅近くの公園です。隅っこに咲いていたのです。
いい感じに撮れました。

花粉はホントつらいってみんな言うもんね。
毎年春は「発症するんじゃないか?」と冷や冷やしてます(^_^;)

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/03/05/163811/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ほんのりピンク from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ほんのりピンク

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top