Home > Articles > ドラクエ9発売延期

ドラクエ9発売延期

ご無沙汰しています(汗)。愚痴ばっかりなので明るい話題を探してましたが、ありませんでしたorz

 スクウェア・エニックスは2月12日、ニンテンドーDS向けのソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(ドラクエ9)の発売日を7月11日に延期することを発表した。

 開発中のソフトウェアに重大な不具合があることが判明したためだという。スクウェア・エニックスは「安心して遊んでいただける製品とするためには改修・検証に十分な期間が必要」としている。

ドラクエ9が発売延期–7月11日に

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

元々は2008年には発売してる筈だったのに、また随分と伸びましたな。7月ですか。重大な不具合って何事でしょう。

個人的には「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」を急いでクリアする必要が無くなったので、そこは助かりました。「挑戦状2を先にクリアしたほうがドラクエ9を先に遊んでよい」という約束を相方としているもので。

コメント:2

ホシ09-02-13 (金) 17:21 Japan Mac OS Mozilla Firefox

ダーリンもゲーム結構好きなのね。なら買いやすくてよいなあ。
おいらは最近は数読的なものしかやってないよん。

mamma09-02-13 (金) 21:29 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
うちは相方のほうがゲーム詳しいしゲーム好きかも。ドラクエ4DSの時はホントに奪い合いだった(笑)。
私もパズルみたいなの好きなんだけど、大体相方に負ける(´Д⊂グスン

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/02/12/184951/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ドラクエ9発売延期 from Trash can::ver.2

Home > Articles > ドラクエ9発売延期

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top