Home > Articles > 3.1武道館で小橋復帰戦

3.1武道館で小橋復帰戦

『The Second Navig. ’09』 最終戦 3/1(日)日本武道館での小橋建太選手の復帰が決定いたしました。

対戦カードにつきましては決定次第お知らせ致します。

『The Second Navig. ’09』 最終戦 3/1(日)日本武道館にて小橋建太復帰決定!

 医師とも相談した結果、復帰の日を決めたという小橋は、21日の横浜赤レンガ倉庫大会で三沢光晴社長に復帰の意思を報告。この日、正式発表に至ったという。まだ手術をした右腕は握力が戻っていない状態だというが、「試合に出てる方が感覚を取り戻すのが早い」とリハビリよりもトレーニングよりも、もっとも効果的な「ファンの声援」を薬代わりに、リングに上がりながら完全復調を目指すと語った。

小橋建太、両ひじ手術を乗り越え3.1武道館で復活=ノア(魚拓)

後楽園でサイン会していたのは知ってたんですが、そうですか復帰宣言しましたか。

「小橋本人の気が済むようにさせるしかない」というのは分かってるんですけど釈然としません。握力戻ってないのに復帰って、「無茶にも程がある」としか思えません。

なんというか、地上波打ち切りの話がどうしてもチラついちゃうんですよ。「地上波中継最後になるかもしれない武道館だからなの?」って。

なんだかんだ言っても、武道館行くんですけどね。復帰と聞いてすぐにチケット買ってしまいましたよ(苦笑)。当日はきっと何も考えずに応援してることでしょう。これって矛盾した行動ってことになるんでしょうか。うーん・・・。

コメント:2

ホシ09-01-27 (火) 21:27 Japan Mac OS Mozilla Firefox

おめでとーなんだろうけど、そうでも無さそうですね。
うらはらなのね、心理は(=_=)

mamma09-01-28 (水) 0:29 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
「本人が好きなだけプロレスをやるのが一番」って言うのも本音なのよ。
最初に復帰って聞いた時すごく嬉しかったのもホントだし、だからこそ武道館のチケット取ったわけだし。
でもなんかちょっと周りの環境を見ていると・・・複雑なのです。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/01/26/174724/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3.1武道館で小橋復帰戦 from Trash can::ver.2

Home > Articles > 3.1武道館で小橋復帰戦

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top