Home > 雑記・日記 > 謹賀新年

謹賀新年

(すでに2日になっておりますが)

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けたので新しい「ほぼ日手帳」を使い始めましたが、まだ馴染んでません(苦笑)。じっくり慣らしていくしかないようです。

そう言えば、去年新三郷にできたIKEAに今日初めて行ってきましたが、広くてビックリです。「ここでかくれんぼしたら1日逃げ切れる!」と思いました1。でも鬼になったら見つけられなさそうです(汗)。

  1. 言うまでも無いと思いますが、冗談ですよ(^^; [Back]

コメント:2

ホシ09-01-03 (土) 0:16 Japan Mac OS Mozilla Firefox

あけましておめでとー!!今年もよろしくねー。
IKEAの新三郷は行ってないので、行ってみたいなあ。楽しいよねー。

6日夜、上野に飲みに行きます。近そうなので、お時間あえばmammaちゃんもどう?

mamma09-01-03 (土) 13:17 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
おめでとー。今年もよろしくです。
IKEA広くてびっくりよ。見てるだけで1日終わるよ。

上野ですか。近いし大丈夫よー。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2009/01/02/221245/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 謹賀新年

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top